BLACKPINK ロゼ、Girl's Day ヘリからの指名を受けて“おかげさまでチャレンジ”に参加「感謝と尊敬の意を表します」

OSEN |

写真=ロゼ Instagram
BLACKPINKのロゼが「おかげさまでチャレンジ」に参加した。

BLACKPINK ロゼは12日、自身のInstagramに「おかげさまでチャレンジ」に参加した写真を掲載して、次の人を指名した。

彼女は「この手の形は、手話で“尊敬しています”という意味を持っているそうです。新型コロナウイルスで苦労している素敵な医療関係者の方々に、多くの感謝と尊敬の意を表します。もう少しだけ頑張ってください!」と伝えた。

続いて、ロゼは「ヘリ姉さんの指名を受けて、私もおかげさまでチャレンジに参加することになりました。続いて指名する方は、Zion.TとVinceです。ありがとうございます」と付け加えた。

「おかげさまでチャレンジ」は、新型コロナウイルスと闘っている医療&防疫関係者に感謝の気持ちを伝えるキャンペーンである。「尊敬しています」という意味の手話をして気持ちを伝え、一緒に気持ちを伝える次の人を指名する「おかげさまでチャレンジ」には、多くのスターたちが参加している。

ロゼが所属するグループBLACKPINKは、6月中にカムバックする予定だ。

記者 : チャン・ウヨン