「Born Again」チン・セヨン、イ・スヒョクに自身の気持ちを告白

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=放送画面キャプチャー
「Born Again」チャン・ギヨン、チン・セヨン、イ・スヒョクのズレた三角関係と、彼らに迫ってくる脅威が目に見えてきて、目を離すことができない緊張感溢れる展開が描かれた。

11日に韓国で放送されたKBS 2TV月火ドラマ「Born Again」(脚本:チョン・スミ、演出:チン・ヒョンウク、イ・ヒョンソク)で殺人の衝動を自覚したチョン・ジョンボム(チャン・ギヨン)、これに命をかけて止めたチョン・サビン(チン・セヨン)、それによって自ら危険に陥ったチョン・サビンを救ったキム・スヒョク(イ・スヒョク)の本能的な感情が明らかになったのだ。

この日、チョン・サビンは暴力団のチャン・マチョル(キム・ドギョン)から襲撃を受けて怪我をしたキム・スヒョクを治療しながら、彼に自身の気持ちを告白した。お互いに対する目には熱気が漂ったが、キム・スヒョクはこれを避けて婚約者がいるとあっさりと断った。チョン・サビンが思いがけない失恋に陥った中、彼女の行方を追っていたチョン・ジョンボムが、再びキム・スヒョクを追っていた人々と対峙し、激しい戦いの末に思いがけなかった殺人の衝動を感じ、視聴者まで緊張させた。

また、チョン・ジョンボムに危害を与え、校内に殺人者だという噂まで広げたチョン・ジョンウ(パク・サンフン)が水に溺れる事件が起き、その隣にいたチョン・ジョンボムにもう一度疑いの目が向けられた。これを見たチョン・サビンがチョン・ジョンウを救うために乗り出して一緒に危険に陥り、これを見たキム・スヒョクは本能的に水に飛び込み、彼女を救った。

意識を失ったチョン・サビンは、前世でチャ・ヒョンビン(イ・スヒョク)を恋しがっていたチョン・ハウン(チン・セヨン)の一念がオーバーラップし、そばにいたキム・スヒョクの手をつかんだ。病院でもコン・ジチョル(チャン・ギヨン)とチャ・ヒョンビンがつかんでくれた手の感触を思い出して、もう一度前世と現世のつながりに好奇心がくすぐられる。

また、チョン・ジョンボムを再び向き合ったチョン・サビンは「自分の中にいる怪物と戦え」という言葉と共に、彼の内面の闇に侵入されないように彼を抱き、2人にも切ない雰囲気が漂った。これまで家族とも溶け込めず、一人で頑張ってきたチョン・ジョンボムの傷だらけの壁が、彼女の純粋な信頼で崩れ始め、揺れる彼の眼差しは見る人々まで切ないな気持ちにさせた。

チョン・サビンに対する婚約者キム・スヒョクの格別な感情に気づいたペク・サンイ(イ・ソエル)の怒りが明らかになった中、チョン・ジョンボムに伝えられたコン・ジチョルのメッセージに、ペク・サンアの首にあったタトゥーと同じ蝶の絵が含まれており、どんな関係があるのかミステリアスな雰囲気にした。

放送の終盤には、チョン・ジョンボムがキム・スヒョクに思いを寄せるチョン・サビンを刃物で刺して血まみれになった夢と共に「君は愛する人を殺すことになる」というメッセージが届き、緊張感を醸し出した。チョン・サビンのため愛の感情に気づいたチョン・ジョンボムが、自身の暗い本能まで変えることができるのか、彼を深い深淵に引き込もうとするメッセージの正体は誰なのか、関心が高まっている。

深まる3人の男女の三角恋愛とミステリアスな事件で目を離すことができない運命のストーリーを繰り広げているKBS 2TV「Born Again」は、韓国で毎週月・火曜日午後10時に放送される。

記者 : チャン・ウヨン