ソン・ガンホ&イ・ビョンホン&キム・ナムギルら、映画「非常宣言」キャスティング確定…5月中にクランクイン

TVREPORT |

写真=各所属事務所
俳優ソン・ガンホからイ・ビョンホン、チョン・ドヨン、そしてキム・ナムギルまで、映画「非常宣言」がキャスティングを最終確定した。

本日(12日)、「非常宣言」の配給を担当するSHOW BOXはこのように明かし、今月クランクイン予定だと付け加えた。

「非常宣言」は史上初の災難状況に直面し、無条件的な着陸を宣布した飛行機をめぐって繰り広げられるリアリティ航空災難映画で、「ザ・キング」を演出したハン・ジェリム監督がメガホンをとる。

過去、「バッド・グッド・ウィアード」以来、再会したソン・ガンホとイ・ビョンホンは、それぞれ前代未聞の航空災難の後を追う刑事役と、娘のために飛行機に登場した乗客役を演じる。

そしてチョン・ドヨンは非常事態に立ち向かう長官の役、キム・ナムギルは飛行機の副機長役に変身し、新しい一面を見せつける。

イム・シワンは一人で飛行機に乗った乗客、キム・ソジンは飛行機のキャビンアテンダントに扮する。最後に「夫婦の世界」で注目を集めているパク・ヘジュンは韓国大統領府の危機管理センター室長役を演じる。

記者 : ソク・ジェヒョン