EXO チャンヨル&Raiden、コラボ曲「Yours」を本日リリース…2人の歌声に期待

TVREPORT |

写真=SMエンターテインメント
DJ兼プロデューサーのRaidenとEXO チャンヨルのコラボレーションシングル「Yours」がベールを脱ぐ。

Raidenとチャンヨルの新曲「Yours」は本日(12日)午後6時、各音楽配信サイトで公開され、YouTubeおよびNAVER TVのSMTOWNチャンネルを通してミュージックビデオも同時公開される。

「Yours」はレトロな雰囲気が感じられるディスコ風のR&Bジャンルで、別れの後も相手のことが忘れられずに懐かしむ感情を歌詞に盛り込んだ曲だ。

歌手のイ・ハイとラッパーのチャンモが、ボーカルとラップのフィーチャリングとして参加し、お互いに異なる魅力を持つアーティスト4人のシナジー(相乗効果)が耳元を魅了すると見られる。

今回の曲についてRaidenは「いつ、どこでも楽しめる曲だが、最近別れた人たちにとっては悲しい感情を刺激しそうだ」と説明した。

チャンヨルは「明るい音楽に悲しい歌詞というところが魅力ポイントだ。天気が良い時、ドライブしたり、散歩しながら聞くと良く合いそうだ」と曲を紹介し、期待を高めた。

記者 : キム・ミンジュ