ヤン・セジョン、本日(5/12)軍隊へ…ファンに挨拶“より健康でたくましい姿で戻ってきます”

OSEN |

写真=OSEN DB
俳優ヤン・セジョンが本日(12日)入隊する。

ヤン・セジョンは12日、現役で入隊し、国防の義務を果たす。

ヤン・セジョンが所属するグッドピープルエンターテインメントは、OSENに「ヤン・セジョンがこの日、現役で入隊する。時間と場所は非公開だ」と明らかにし、静かに入隊する予定だ。

ヤン・セジョンは4週間の基礎軍事訓練を終えた後、現役で軍服務を続ける予定だ。

これに先立ってヤン・セジョンは11日、ファンコミュニティにメッセージを残した。彼は「入隊とともに皆さんにお願いしたいことがある。今は皆、健康に留意しなければならない時期なので、気持ちだけ送っていただきたい。僕を直接見送りたい皆さんの気持ちは分かるが、守ってほしい」と要請した。

それと共にヤン・セジョンは「きちんと挨拶出来ずに残念だが、より健康でたくましい姿で戻ってくることを約束する。いつも応援と愛を送ってくださる皆さんのおかげで、今まで熱心に演技ができた。必ず良い姿で再び挨拶する。みなさんが健康に過ごされることを祈り、健康で幸せであることを願う」と付け加えた。

ヤン・セジョンは2016年に韓国で放送されたSBSドラマ「浪漫ドクター キム・サブ」でデビューし、強烈な印象を残した。その後「師任堂、色の日記」「デュエル」「愛の温度」「30だけど17です」 「私の国」などに出演し、演技力とスター性を兼ね備えた俳優として認められた。

ヤン・セジョンの入隊前の最後の作品は、ノーギャラで特別出演したSBS「浪漫ドクター キム・サブ2」になった。

またヤン・セジョンは最近、所属事務所グッドピープルエンターテインメントと専属契約満了を控えているというニュースが伝わり、注目を集めた。軍服務後、より成熟して戻ってくるヤン・セジョンが今後、どのような演技を見せてくれるのか、これからが期待される。

ヤン・セジョン、5月12日の入隊を電撃発表…事務所がコメント

ヤン・セジョン、所属事務所との再契約を協議中…事務所がコメント「まだ契約期間が残っている」

【ヤン・セジョン コメント全文】

こんにちは、愛する皆さん。セジョンです。

入隊とともに皆さんにお願いしたいことがあります。

今は皆、健康に留意しなければならない時期なので、気持ちだけ送っていただきたいと思います。

僕を直接見送りたい皆さんの気持ちは分かりますが、お願いです、ぜひ守ってください。

きちんとご挨拶出来ず残念ですが、より健康でたくましい姿で挨拶する日を約束して……行ってきます!

いつも応援と愛を送ってくださる皆さんのおかげで、今まで熱心に演技をすることができました。

必ず良い姿で再び挨拶いたします。

皆さんの健康を祈っています。健康で、お幸せに!

記者 : チェ・ナヨン