赤頬思春期、ダブルタイトル曲「Hug」オフィシャルフォト&予告映像を公開…爽やかなメロディー

MYDAILY |

写真=SHOFAR MUSIC
赤頬思春期が、ダブルタイトル曲を公開した。

所属事務所であるSHOFAR MUSICは11日、公式SNSチャンネルを通じて赤頬思春期のニューミニアルバム「思春期集2 花を見た蝶」のダブルタイトル曲「Hug」のオフィシャルフォトと予告映像を公開した。

「Hug」は、ファンキーなリズムのベースとエレクトリックギターが曲の雰囲気をリードし、サビのセンスある歌詞とメロディーラインのポイントが耳に残る魅力的な曲だ。

公開された写真で赤頬思春期は、ホワイトドレスを着用して清純で可愛らしい魅力と人形のようなビジュアルをアピールした。

予告映像には、日常に退屈さを感じたアン・ジヨンが誰かに「今、会いましょう」というメッセージを送り、ときめく表情で服を選ぶ姿が収められている。特に「気持ちいい風がふ~と吹いてくると/私の心もふ~あなたに会いたい/あなたに走っていくよ/温かくていいあなたのその胸に」という甘い歌詞を可愛い表情で歌い、リスナーたちにときめきを伝える。

7日、EXO ベクヒョンとコラボしたタイトル曲「蝶と猫」を先行公開し、大人気を得ただけに「Hug」も赤頬思春期の爽やかな音色と感性的な歌詞で、2連続ヒットを予感させる。

「思春期集2 花を見た蝶」の全曲は、13日の午後6時、各音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : ヤン・ユジン