Cherry Bullet ジウォンの #おうち時間 をのぞき見!Kstyle特別インタビュー

KSTYLE |

世界中で外出自粛が余儀なくされているなか、今だからできる「おうち時間」に注目が集まっています。そんな中、Kstyleでは韓国アーティスト、韓国俳優の皆さんに「おうち時間」について特別インタビュー!

「おうちファッション」や「おうちごはん」、さらにファンの皆さんにおすすめしたい「おうち時間」も教えてくれました!

#ジウォンのおうち時間

Q.家での時間の過ごし方は?

美味しいおやつを食べながらドラマを見たり、バラエティー番組を見ています^^

Q.最近、家の中でハマっていることは?

最近は、家でドラマを一番たくさん見ています!!! 見たいのに見られなかったドラマを一日にまとめて見ています^^


#ジウォンのおうちファッション

Q.家ではどんな服を着ていますか?

パジャマを着たり、ゆったりとした半袖Tシャツとジャージを着ています。


#ジウォンのおうちご飯

Q.最近、家で食べたご飯は?

私は主にデリバリーしたものを食べています。

Q.最近作った料理は?

最近作った料理はお弁当です。機会があれば、メンバーたちに料理をしてあげたいです!


#ジウォンがオススメするおうち時間

Q.家で楽しい時間を過ごすためにしていることは?

気分転換のために、アプリを使ってパジャマなどあれこれショッピングをしたり、服の整理などをしています。

Q.ファンにおすすめしたい、おうちでの過ごし方は?

服の整理やインテリアを変えることです。インテリアは、家具の位置をちょっと変えるだけで、雰囲気も変わるので楽しいですよ。あとは、ドラマを見ることと料理!! オススメです。


#ファンへのメッセージ

こんな時期なので心配事も多く、退屈な日々が続くかもしれませんが、私のように家でも楽しい時間を過ごして、この時期をうまく乗り越えてほしいと思います^^

マスクの着用を忘れずに、外出する時にはいつも気をつけてください。日本のLullet(Cherry Bulletのファン)の皆さん愛してます!!!



■リリース情報
1stデジタルシングル「Hands Up」
好評配信中

■関連サイト
Cherry Bullet日本公式Twitter:https://twitter.com/CherryBullet_jp?s=20

記者 : Kstyle編集部