ソン・シギョン、収入がマイナスに?率直な告白に驚き「家賃などを支払ったら…」

MYDAILY |

写真=「パク・ミョンスのラジオショー」キャプチャー
ソン・シギョンが月収を公開した。

最近韓国で放送されたKBSクールFM「パク・ミョンスのラジオショー」のコーナー「職業の繊細な世界」に歌手ソン・シギョンが出演した。

この日、DJパク・ミョンスはソン・シギョンに「職業の繊細な世界」のおなじみの質問を投げかけた。

パク・ミョンスが「月収はいくらですか?」と聞くと、ソン・シギョンは「『ON&OFF』に出演して、『the VOICE of KOREA 2020』も始まるけど、その前は月収がゼロだった。僕がビルでもあって、賃貸収入があるわけでもなく」と答えた。

続いて、ソン・シギョンは「それで今は、二つの番組を合わせても社長、マネージャーに給料を支払って、家賃を支払ったらマイナスになる」と率直に伝えた。

「これが報道されたら、人々がかわいそうに思うでしょう。“ソン・シギョンマイナス”」と話し、ソン・シギョンは「大丈夫。パンを焼ける材料だけ買えればいいですよ」と話した。

ソン・シギョンは、5月3日に2年ぶりの新曲「And We Go」を発売した。

ソン・シギョン、インスタのフォロワーが10万人を突破「責任感が生まれた」

ソン・シギョン、新曲「And We Go」5月3日に発売…2年ぶりのカムバック

記者 : キム・ミリ