TREASURE バン・イェダム&パク・ジョンウ、ファンに春のプレゼントを届ける…甘いデュエットを披露(動画あり)

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
YG ENTERTAINMENTの新人グループTREASUREのバン・イェダムとパク・ジョンウが甘い声とライブの実力でファンの心を掴んだ。

YG ENTERTAINMENTは11日午後1時、公式ブログとTREASUREの公式You Tubeチャンネルに「3分TREASUREー歌練習編」を掲載した。

動画の中で、TREASUREのメインボーカルバン・イェダムとパク・ジョンウは会社の練習室に姿を現した。彼らはTREASURE MAKER(TREASUREのファン)のために春のプレゼントを準備したと伝え「春を満喫できる歌をお聞かせする」と明らかにした。

まず、パク・ジョンウが隠していたラップの実力を見せた。パク・ジョンウは最初の楽曲としてLOCOとGFRIEND ユジュの「偶然に春」を歌った。彼は恥ずかしがりながらもビートに合わせてエネルギッシュなラップを披露し、見る人を驚かせた。

それから“ボーカル天才”バン・イェダムが甘い声で優れた歌唱力をアピールした。彼はジョセフ・ヴィンセントバージョンの「Can't Take My Eyes Off You」を選曲した。バン・イェダムは持ち前の甘くソウルフルな声でリスナーを魅了した。

パク・ジョンウも甘いボイスで人々を魅了した。彼は準備された椅子に座り、真剣な姿でポール・キムの「君に会って」を歌い始めた。パク・ジョンウは淡泊で訴えるような声で切ない歌詞をさらに切なく伝えた。これを聞いたバン・イェダムは「とてもいい」とコメントした。

彼らは雰囲気を変え、楽しい歌を選曲した。バン・イェダムとパク・ジョンウはリズムに乗ってWINNERの「REALLY REALLY」を軽快に歌い、バン・イェダムは清涼感あふれる声色で10CMの「春が好き??」を歌った。続けて2人は可愛いダンスとともに赤頬思春期の「宇宙をあげる」を歌い、ファンを微笑ませた。

“甘いデュオ”バン・イェダムとパク・ジョンウが繰り広げる幻想的なコラボレーションも輝いた。彼らは最後の楽曲としてCRUSHの「Beautiful」を選曲した。パク・ジョンウが魅力的なボイスで歌い始め、バン・イェダムがこれに続いた。安定した高音まで披露して、感嘆を誘った。2人は美しいデュエットを披露し、完璧なハーモニーを聞かせた。

ライブを終えた彼らは「ときめきを差し上げるためのライブだったが、1回か2回くらいはときめいてくださったのではないかと期待している」とファンに伝えた。

「3分TREASURE」は、TREASUREのささやかな趣味をメンバーたちが日常の中で直接紹介する自主制作コンテンツだ。この他にもTREASUREは「TREASURE MAP」「TMI」「ファクトチェック」など様々なコンテンツを披露し、世界中のファンと交流している。

記者 : チ・ミンギョン