Block B ジェヒョ、新番組「どたばたビューティー」MCに抜擢!今夜初放送

MYDAILY |

写真=Seaven Seasons
Block Bのジェヒョが、SBS funE「どたばたビューティー」のMCに抜擢された。

「どたばたビューティー」は、リアルなビューティーヒントと最新の情報を伝えるビューティーバラエティ番組で、ジェヒョはホン・ジニョンをはじめキム・ミンギョン、チョン・ヒョクなどと共に出演して、笑いと情報を伝える予定だ。

普段から“フィッシングアイドル”“釣りアイドル”として知られているジェヒョは、アイドルで初めて釣り関連の雑誌の表紙を飾り、最近では釣具メーカーの広告モデルとしても抜擢され、“ソンドク(成功したオタク)”の見本としても注目を集めた。

それに加えて普段からウイットに富んだトークまで披露しているジェヒョは、公式YouTubeチャンネルを通じて、個人コンテンツ「Too Much Hyoker」を配信している。

このような様々な活動をベースに、今回ビューティー番組の進行まで引き受けたジェヒョ。“ビューアルモッ(ビューティーをよく知らない人)”である彼が、果たして“ビュージャルアル(ビューティーをよく知っている人)”に生まれ変わることができるのか、期待が高まっている。

「どたばたビューティー」は本日(11日)夜11時に韓国で初放送される。

記者 : クォン・ヘミ