キム・ジュニ、幸せ溢れる結婚式の写真を公開「祝ってくださった皆さん、ありがとうございます」

TVREPORT |

写真=キム・ジュニ Instagram
タレントで実業家のキム・ジュニが結婚の感想を明かした。

キム・ジュニは9日、自身のInstagramに「雨が降らないようにと願った挙式の日」と書き込んだ。彼女は「本式が終わる頃から雨が降りました。外で行おうとした食事会は残念ながら室内で行いました」と振り返った。

続いて「家族と親戚、知人だけを招待したとても小さいウェディングでした。多くの方々の労苦のおかげでさらに美しく輝くウェディングでした」と感謝を示した。

最後にキム・ジュニは「遠くまで来てくださった家族や友人に感謝します。私たちの結婚を心から祝ってくださったファミリーの皆さん、ありがとうございます。幸せに生きていきます」と付け加えた。

これと共に公開した写真の中でキム・ジュニは年下の夫と腕を組んだまま傘をさして幸せそうな表情を見せている。小規模な結婚式であっただけに、ゲストたちが二人のすぐ隣で祝福する姿が注目を集める。

キム・ジュニは2日、1年間交際した年下の一般人男性と結婚した。結婚相手はキム・ジュニと一緒にショッピングモールを運営していると知られた。

キム・ジュニはtvN「Let 美人2」、FashionN 「Follow Me2」などでMCを務めた。

【キム・ジュニ Instagram全文】

雨が降らないようにと願った挙式の日。本式が終わる頃から雨が降りました。

もともと外で行おうとしていた2部の食事会は残念ながら室内で行いました。でも雨が降る外の風景を眺めながら食事をするのも風情があって良かったです。

家族と親戚、知人だけを招待したとても小さいウェディングでした。多くの方々の労苦のおかげでさらに美しく輝くウェディングだったと思え、この場を借りて感謝の挨拶を申し上げます。

もちろんお会いして挨拶もしますが、おかげさまで小さいながらも美しいウェディングを無事に終えることができました。

他にも多くの方々の労苦があってさらに美しく輝いたウェディングだったと思います。

そして遠くまで来てくださった家族や友人に感謝します。私たちの結婚を心から祝ってくれたファミリーの皆さん、ありがとうございます。幸せに生きていきます。

そして最後にこの全てを許してくれた神様に感謝します。

2020年5月2日 美しい私たちのウェディングday

記者 : ホン・ジス