ハン・ヘジン、事務所の発言を釈明「私を心配して言った言葉」

OSEN |

写真=MBC画面キャプチャー
モデル兼タレントのハン・ヘジンが自身が出演しているMBCバラエティ番組「私は一人暮らす」のデジタルランウェイ編の中の発言に関して、釈明した。

ハン・ヘジンは最近、「私一人で暮らす」の公式YouTubeチャンネルに「こんにちは。『私は一人で暮らす』のダムシル、ハン・ヘジンです」で始まる長文のコメントを掲載した。

コメントで彼女は「映像で(事務所が言った)『あなたは何様なの?』という言葉のせいで多くの方が心配してくださって、うちの事務所に失望と心配の声が来ているようなので、このようにコメントを書くことになりました」と文章を掲載した理由を説明した。

続けて「『あなたは何様なの?』という表現は『私は何様なの?』と言った方が適切だったと思います」と訂正した。

ハン・ヘジンは「私がしようとしたことに自ら適切な名分を探し、その力を原動力に勢いを発揮したかったのです。実は所属事務所は、私の物理的な体力が足りないのではないかと、かなり心配していました」とし「私、38歳じゃないですか。正直、体力が以前とは違います」と打ち明けた。

そして「私がどうしてそんなに大変なことをするのか、ハン・ヘジン本人でない以上、簡単に理解できないかもしれません。20年間一緒に働いた家族のような会社なので、『あなたがどうして、なぜそんなに大変なことを自らするの?』と心配することは十分にできると思います。私はたまにわざわざ仕事を作ります」と話した。

写真=OSEN DB
また「私が何でここまでしたいのだろうか? 人々が私の趣旨を理解してくれるだろうか?色々なことを考えていたプロジェクトでした。予告編からプレビューまで、皆様が関心を持って応援して励まして庇ってくださって(もちろん心配していることは誤解です)感謝し、また申し訳ありません。これからはこのような誤解がないように、インタビューの時、主語と目的語を語順に合わせて正しく使います」と付け加えた。

最近放送された「私は一人で暮らす」では新型コロナウィルスにより、中止となったソウルファッションウィークの代わりに、ハン・ヘジンが「デジタルランウェイ」を企画し、苦戦する姿が放送された。

この日、ハン・ヘジンはこのような自身の挑戦について周りから「とても反対された。最初は、『あなたは何様なの?』、二つ目は『全部手伝ってあげようか?』、三つ目は『体力的に大変でできないだろう』と言われた」と伝えた。

これを見た一部のネットユーザーが、ハン・ヘジンの挑戦に「あなたは何様なの?」という反応を見せた所属事務所を非難すると、ハン・ヘジンが自ら釈明した。

ハン・ヘジン、衝撃のセクシー水着姿で大胆ショット…美ボディが際立つグラビア公開

ハン・ヘジン、大胆な露出に視線釘付け!カリスマ性溢れるグラビアを公開


【ハン・ヘジン 公式コメント全文】

こんにちは。「私は一人で暮らす」のダムシル、ハン・ヘジンです。

映像での「あなたは何様なの?」という言葉のせいで多くの方が心配してくださって、うちの事務所に失望と心配の声が来ているようなので、このようにコメントを書くことになりました。

「あなたは何様なの?」という表現は「私は何様なの?」と言った方が適切だったと思います。私がしようとしたことに自ら適切な名分を探し、その力を原動力に勢いを発揮したかったのです^^ 実は所属事務所は、私の物理的な体力が足りないのではないかと、かなり心配していました、(私、38歳じゃないですか。正直、体力が以前とは違います^^)

私がどうしてそんなに大変なことをするのか、ハン・ヘジン本人でない以上、簡単に理解できないかもしれません^^ 20年間一緒に働いた家族のような会社なので、「あなたがどうして……なぜそんなに大変なことを自らするの?」と心配することは十分にできると思います^^ 私がたまにわざわざ仕事を作ります(笑)。私が何でここまでしたいのだろうか? 人々が私の趣旨を理解してくれるだろうか? 色々なことを考えていたプロジェクトでした。

予告編からプレビューまで、皆様が関心を持って応援して励まして庇ってくださって(もちろん心配していることは誤解です^^)感謝し、また申し訳ありません。これからはこのような誤解がないように、インタビューの時、主語と目的語を語順に合わせて正しく使います! そして早く高城(コソン)の山火事が鎮火され、誰も被害がないことを皆で祈ってください! ありがとうございます。愛しています!

記者 : チェ・ナヨン