ソンモの #おうち時間 をのぞき見!Kstyle特別インタビュー

KSTYLE |

世界中で外出自粛が余儀なくされているなか、今だからできる「おうち時間」に注目が集まっています。そんな中、Kstyleでは韓国アーティスト、韓国俳優の皆さんに「おうち時間」について特別インタビュー!

「おうちファッション」や「おうちごはん」、さらにファンの皆さんにおすすめしたい「おうち時間」も教えてくれました!

#ソンモのおうち時間

Q.最近、家の中でハマっていることは?

家で映画やドラマを見ながら演技の勉強をしたりしています。最近はアメリカのドラマとかも見ています! あとは家でごはんを作って食べてます。


#ソンモのおうちファッション

Q.家ではどんな服を着ていますか?

トレーニングウェアを着ていることが多いです。楽だし、突然ミーティングが入ったり、友達と会うことになってもそのまま外に出れるので(笑)。


#ソンモのおうちごはん

Q.最近、家で食べたご飯は?

最近はお寿司にハマっています。日本に行けないから家で作ってます(笑)。サーモン、ウナギ、エンガワが良く食べるネタです!

Q.最近作った料理は?

ダイエットと健康のためにかぼちゃの中にパスタ、お米、ダックなどを入れて蒸して食べています。あとは普通にチゲを作ったりします。


#ソンモがオススメするおうち時間

Q.最近、家でよく聴く音楽は?

「Despacito」という昔の曲を最近はよく聞いています。あとは新しいアルバムのために作って、まだ皆さんに聞かせられていない曲を聴いています。早く皆さんに聞いてもらいたいです!


#ファンへのメッセージ

Q.日本で待つファンへメッセージ

2月から会っていないから、すごく会いたくて……今もし目の前に皆さんがいたら、抱きしめたいです。抱きしめながらすごく会いたかったよ、、と伝えたいぐらいの気持ちです。

大変なときですが、身体に気を付けて笑顔でまた会いましょう!


■ソンモの最新情報はこちらから
ソンモ公式サイト:https://sungmofc.com/

記者 : Kstyle編集部