BTOB ソンジェ、入隊控え自分で髪をカットした写真を公開…ウングァンら仲間もコメント

OSEN |

写真=ソンジェ Instagram
BTOBのソンジェが入隊を翌日に控え、自身の前髪を切った。

10日の午前、ソンジェは自身のInstagramに「髪の毛を剃る前日に一人で前髪を切ってみたけど、どうですか?」とセルフショット1枚を掲載した。

これに対し、2AM チョグォンは、「ファイト、元気で」と応援のコメントを残し、ファンも「可愛い」「元気で行ってらっしゃい」などのコメントを書き込んでいる。

その後、ソンジェは「これはどうですか?」とセルフショットを1枚追加で掲載した。前に公開した写真の中の前髪より、少し短くなった姿だ。特有の子供っぽいビジュアルと魅力的な微笑み、シャープなあごのラインが目を引く。

最後にソンジェは、「どうですか、台無し? ……」と3段階の変化を終えたセルフショットを掲載し、BTOBのウングァンは「何してるの、レジェンドだね」とコメントし、和やかな雰囲気を醸し出した。

BTOBのソンジェは、11日に入隊する。

BTOB ソンジェ、5月11日の入隊を電撃発表…インスタでファンに報告「素敵な姿でまた会いましょう」(全文)

ファン・ジョンウム&BTOB ソンジェ&チェ・ウォニョン出演、新ドラマ「サンガプ屋台」メインポスターを公開

記者 : イ・スンフン