SECHSKIES ウン・ジウォン、泥酔状態でナ・ヨンソクPDとの契約書にサイン?衝撃の内容にメンバーも困惑

Newsen |

写真=YouTubeチャンネル十五夜キャプチャー
ナ・ヨンソクPDが、SECHSKIES ウン・ジウォンとの「50年契約書」を公開した。

SECHSKIESのメンバー、ウン・ジウォン、イ・ジェジン、キム・ジェドク、チャン・スウォンとナ・ヨンソクPDは、8日にYouTubeで生中継された「三食ごはんLIVE説明会」に出演した。「三食ごはん」は「麻浦(マポ)おしゃれ」の後番組で、デビュー23周年を迎えたSECHSKIESが、三食を食べる過程を語る。

ナ・ヨンソクPDは「1泊2日」の撮影当時、2008年に作成した契約書を公開した。契約書には「本人(ウン・ジウォン)は、死後50年まで出演料は法事上とし(1年に2回)、葬儀及び各種事後イベント(心霊写真)で出演をする肖像権及びすべての著作権をKBS『1泊2日』製作陣の3代目まで引き継ぐことを約束する」と書かれていた。該当契約書には、ウン・ジウォンをはじめ、SECHSKIESのメンバーらのサインが書かれていた。

ナ・ヨンソクPDは「私たちがメンバーにお酒を飲ませた後、自然にサインをもらった」と話した。SECHSKIESのメンバーは戸惑いを隠せなかった。

「三食ごはん」は、韓国で15日に初放送される。

SECHSKIES チャン・スウォン、入隊したWINNER イ・スンフンを激励「元気にいってらっしゃい」

SECHSKIES、本日23周年を迎え写真を公開…ファンに感謝「祝ってくれてありがとう」

記者 : チ・ヨンジュ