「夫婦の世界」キム・ヒエ、パク・ヘジュンとの一夜に“なかったことにして…二度とあってはならない”

Newsen |

写真=JTBC「夫婦の世界」第13話放送のキャプチャー
キム・ヒエが、パク・ヘジュンとの一夜の後、勘違いだと線を引いた。

5月8日に韓国で放送されたJTBC金土ドラマ「夫婦の世界」(脚本:チュ・ヒョン、演出:モ・ワンイル)第13話で、チ・ソヌ(キム・ヒエ)はイ・テオ(パク・ヘジュン)と共寝を勘違いだと言った。

チ・ソヌは、イ・テオの追及に崩れ熱いキスを交わした。チ・ソヌは「それはただ慣れた瞬間だったのだろうか。憐憫がもたらした和解の瞬間だったのだろうか。非難に対する謝罪だったのか。過去の誤った選択に対する後悔だったのだろうか。それとも、ただの瞬間の欲望に屈してしまった寂しさだったのか」と思った。

チ・ソヌと一夜を過ごしたイ・テオは、ヨ・ダギョン(ハン・ソヒ)からの電話が引き続きかかってくると、戸惑った。これに対し、チ・ソヌは、イ・テオに「もう行ったほうがいい」と話し、イ・テオは「ここから離れるのを急ぐな。よく調べてみて決めなさい。君のキャリアに合わせてきちんと待遇してもらえる場所で、急いで損しないで」とアドバイスした。

これに対し、チ・ソヌは「なかったことにして……さっぱり忘れて。私もそうするから、あなたも私も間違いだった。二度とあってはならないことだ」と線を引いた。イ・テオも「俺もそう思う」と答え、ヨ・ダギョンの元に帰っていった。

記者 : イ・ハナ