赤頬思春期、新曲「Blank」のオフィシャルフォト&予告映像を公開…ラブリーな魅力

TVREPORT |

写真=SHOFAR MUSIC
赤頬思春期の新たな新曲がベールを脱いだ。

8日、SHOFAR MUSICは公式SNSチャンネルを通して赤頬思春期の新しいミニアルバム「思春期集2 花を見た蝶」の最初の収録曲「空欄を埋めてください(Blank)」のオフィシャルフォトと予告映像を公開した。

「Blank」は好きな人との間隔を少しでも縮めようとあれこれ埋めてみても、なかなか縮まらないような虚しさを埋めてほしいという気持ちを表現しており、赤頬思春期特有の可愛らしさとラブリーな魅力が感じられる曲だ。

公開された写真の中で赤頬思春期はハートが描かれた赤い紙を持って明るい表情を見せ、特有のラブリーな雰囲気をアピールした。

また「君の気持ちを表現して / so what what you really gonna say / どんな言葉が出てくるかわからない / 愛を埋めてください」という歌詞と共にステージの上で自由に歌う赤頬思春期の姿が視線を引き付けた。

特に赤頬思春期特有の爽やかな声色と、可愛らしい歌詞が合わさり、短い映像でも耳元を魅了するメロディーを披露し、新曲に対する期待と関心を刺激した。

赤頬思春期は7日に発売した「思春期集2 花を見た蝶」の先行公開曲「蝶と猫」で各種音楽配信チャート最上位圏にランクインした。

「思春期集2 花を見た蝶」の全音源は、13日の午後6時に音楽配信サイトを通して公開される。

記者 : ユ・ジヒ