イ・ビョンホン、妻イ・ミンジョンから指名を受け「おかげさまでチャレンジ」に参加

TVREPORT |

写真=イ・ビョンホン Instagram
俳優イ・ビョンホンが、妻で女優のイ・ミンジョンから指名を受けて「おかげさまでチャレンジ」に参加した。

イ・ビョンホンは8日、自身のInstagramに「新型コロナウィルス危機克服のために昼夜問わず苦労されている医療陣の皆さんの犠牲とご苦労に心から感謝しています」とコメントした。

続いて彼は「おかげさまでチャレンジ」の次の走者として所属事務所のBHエンターテインメントのメンバーを指名した。

「おかげさまでチャレンジ」は新型コロナウィルスの感染拡大を受け、日々頑張っている医療従事者を応援するリレーキャンペーンだ。

彼の近況にファンは「もっと頻繁に姿が見たい」「イ・ミンジョンさんのおかげで顔を見ることができた」「素敵です」などの反応を見せた。

イ・ビョンホンが出演した「南山(ナムサン)の部長たち」は、韓国で今年1月に公開された。最近彼は、主演を務める「非常宣言」の撮影に突入した。

イ・ビョンホンとイ・ミンジョンは2013年に結婚し、息子一人を設けている息子一人を設けている。

イ・ビョンホン、妻イ・ミンジョンの撮影現場を訪れる…スタッフらに心温まる差し入れ

ヒョンビン&イ・ビョンホン&キム・スヒョンら、新型コロナウイルス拡大防止に関する特別支援に参加

記者 : ホン・ジス