ソ・イニョン、道路の真ん中で写真撮影?SNSに非難の声が殺到

OSEN |

OSEN DB
ソ・イニョンが、スクールゾーンの無断横断で人々から非難を受けている。

ソ・イニョンは7日、自身のInstagramに最近撮影した写真を数枚掲載し、近況を伝えた。

しかし、多くのネットユーザーたちは、彼女が写真を撮影した場所が、道路の中央線であることを指摘した。また彼女は、ソウル清潭(チョンダム)小学校前の子供保護区域(スクールゾーン)の車道の上で自由奔放なポーズで写真を撮っており、非難の声が上がった。

最近、スクールゾーン事故による厳しい法令が施行されている中、ソ・イニョンのスクールゾーン無断横断写真は、軽率に見えかねない状況。これに対して、ソ・イニョンの所属事務所Soribada側は「ソ・イニョンが子供保護区域(スクールゾーン)の無断横断をしていることに気づいていなかった。申し訳ない」と公式謝罪した。

彼女は議論後、自身のSNSで当該写真をすべて削除している状態だ。

ソ・イニョンは2002年ガールズグループJewelryとしてデビューし、現在ソロ歌手として精力的に活動している。また、最近SBS plus「私にONトロット」出演について「議論中」と明らかにした。

miss A出身フェイ&ソ・イニョン、ビューティー番組「BAR PERSONA」で共演…ファッションやメイクのこだわりとは

ソ・イニョン、CLEO出身チェ・ウンジョンと12年ぶりの再会…美女2人の記念ショットを公開

写真=ソ・イニョン Instagram

記者 : キム・ウネ