ASTRO、清涼感あふれるグラビアを公開「全員揃って活動を再開できて嬉しい」

Newsen |

写真=「1st Look」
ASTROが爽やかな魅力を披露した。

7thミニアルバム「GATEWAY」で1年4ヶ月ぶりにメンバー全員そろって活動を再開したASTROが、雑誌の表紙を飾った。

雑誌「1st Look」は、195号に掲載されるASTROのグラビアとインタビューの一部を公開した。

公開されたグラビアの中でASTROは、初夏に差し掛かったばかりの青い空の下で、青春映画の主人公のような清涼感あふれる爽やかなエネルギーを溢れさせた。グラビア撮影が行われる間、ASTROのメンバーらは特有の愉快で活気に満ちた雰囲気で撮影現場の雰囲気を和ませた。

グラビア撮影後に続いたインタビューで、ASTROは「久しぶりにメンバー全員そろって活動するのでとても嬉しくてワクワクしています。ファンの皆様がかなり待ってくださったと思いますが、どんな反応を見せてくれるか期待しています。メンバー全員そろって活動するだけに、よりよいエネルギーで素敵なステージをお見せできると思います」とメンバー全員揃って活動を再開することに対する期待を示した。

ASTROは「これまでの楽曲の中で振付が最も大変で、史上最高の難易度とあえて申し上げたいです。曲を終えると、汗もたくさん流れるし、皆くたびれて座り込んでしまいます。なので、もっと多くの場でお見せしたい気持ちはありながらも、一方では心配しています。目を釘付けにするほど強烈で躍動的なパフォーマンスを見せるために一生懸命に準備しました」と話した。

また、ASTROは「AROHA(ASTROのファン)とコミュニケーションをとる時間を増やしたいです。待っていてくださった分だけ、喜びを届けたいです」と明かした。

記者 : パク・アルム