「賢い医師生活」キム・ジュンハン、チョ・ジョンソクにチョン・ミドへの気持ちを告白

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「賢い医師生活」キャプチャー
キム・ジュンハンがチョ・ジョンソクに、チョン・ミドへの気持ちを告白した。

7日に韓国で放送されたtvN木曜ドラマ「賢い医師生活」(脚本:イ・ウジョン、演出:シン・ウォンホ)第9話では、イ・イクジュン(チョ・ジョンソク)に妹イ・イクスン(クァク・ソニョン)の過去の恋愛話を打ち明けるアン・チホン(キム・ジュンハン)の姿が描かれた。

アン・チホンは、イ・イクジュンにイ・イクスンの過去を打ち明けた。アン・チホンは「以前、イクスンが結婚しようとした男がいた。イクスンは元々結婚する気はなかったが、その男がずっと『結婚しよう』と言ったので心を変えた」と切り出した。続けて「結婚を約束した後、イクスンは彼と占い師のところへ行った。ところが、占い師がイクスンに「夫を食う運命だ」と言ったそうだ。その話を聞いた男はイクスンに「母が結婚に反対する」と伝えた。しかし、後で分かったが、母を言い訳にして嘘をついたのだった。その事件以来、イクスンは半年以上、不眠に悩んでほとんどご飯も食べられなかった」と言い、視聴者を驚かせた。

アン・チホンは、イ・イクジュンに「僕はイクスンと何の関係もありません。チェ・ソンファ(チョン・ミド)先生が好きです」と告白した。イ・イクジュンは「ソンファのことは皆好きだ。それで仕事が多いだろう」と、アン・チホンの告白に気付かないふりをした。

記者 : チ・ヨンジュ