“公開恋愛中”Cheetah&ナム・ヨヌ「羨ましくなったら負けだ」に出演…リアルな日常を公開

TVREPORT |

写真=MBC
ラッパーのCheetahと俳優兼監督のナム・ヨヌがMBC「羨ましくなったら負けだ」に出演する。

本日(8日)「羨ましくなったら負けだ」側は、従来のカップルとは異なる、より特別でスワッグ(Swag:その人の持つスタイル、センス、魅力)あふれる恋愛の日常をお見せすると明かした。

Cheetahは2018年10月に交際を公開し、同年12月にナム・ヨヌと公開恋愛を始めた。当時、ベールに包まれていたナム・ヨヌは“Cheetahの恋人”でリアルタイム検索ワードランキングを掌握したりもした。

ナム・ヨヌは自身が主演、監督、脚本まですべて手掛けた独立映画作品で、2017年青龍映画祭新人賞候補に選ばれたことがある。最近、女優としての活躍を予告したCheetahは、恋人のナム・ヨヌが監督を務める映画に主演として出演し、関心を集めた。

特にCheetahは最初「『羨ましくなったら負けだ』の出演オファーをいただいた時、断ろうと慎重な姿を見せたが、すぐに『この人は私の人だから、手を出さないで』という気持ちで出演を決めた」と率直に明かし、好奇心を刺激した。

初めて公開されるCheetahとナム・ヨヌのリアルなラブストーリーは韓国で11日の午後11時に放送される「羨ましくなったら負けだ」で確認することができる。

Cheetah、女優に挑戦!恋人ナム・ヨヌ監督の新作映画の主演に

Cheetah、熱愛のお相手はナム・ヨヌ?「相手の実名に言及することはできない」

記者 : キム・ミンジュ