TOMORROW X TOGETHER テヒョン&ヒュニンカイ&スビン、タイトル曲「Can't You See Me?」個人予告映像を公開

TVREPORT |

写真=Big Hitエンターテインメント
TOMORROW X TOGETHERがテヒョン、ヒュニンカイ、スビンの個人予告映像を追加公開し、カムバックに対する期待を高めた。

所属事務所のBig Hitエンターテインメントは8日、Big Hitの公式SNSチャンネルを通してTOMORROW X TOGETHERの2ndミニアルバム「夢の章:ETERNITY」のタイトル曲「世界が燃えてしまった夜、私たちは…(Can't You See Me?)」のテヒョン、ヒュニンカイ、スビンの個人予告映像を掲載した。

公開された映像の中のテヒョン、ヒュニンカイ、スビンは、それぞれ寂しそうな姿で座っており、深い眼差しの演技と凄然とした表情が印象的だ。すべてのメンバーの予告に「助けて」という歌詞が登場し、曲に対する関心が高まる。

最後に公開されたスビンの予告映像には「世界が燃えてしまった夜、私たちは…(Can't You See Me?)」をアレンジしたBGMが流れ、見る人の目と耳を集中させた。

これに先立ち、TOMORROW X TOGETHERは今月7日、メンバーのヨンジュンとボムギュの予告映像を公開した。

「夢の章:ETERNITY」は、今月18日の午後6時に各音楽配信サイトを通して確認することができる。





記者 : ホン・ジス