元2NE1のDARA、ミュージカル 「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来~」で熱演…好評を受け女優として成長

MYDAILY |

写真=アテオド
元2NE1のDARAが、ミュージカル「また!? オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」で連日好評を受け、ミュージカル女優として一段階成長した。

DARAは、4月から西京(ソギョン)大学のパフォーミングアーツセンターのSKON第1館にて公演中のミュージカル「また!? オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」で、女性主人公ト・ヘヨン役を熱演している。ト・ヘヨンは“オムチンタル(何でもできる完璧な娘)”であり、主人公パク・ドギョンの元婚約者で、美しい容貌に能力まで備えた完璧な女性だが、心の奥深いところに秘密を隠している人物である。

今回の公演でDARAはミュージカルデビュー作にもかかわらず、安定した演技と圧倒的な歌唱力で、完璧なト・ヘヨンへの変身に成功した。幅広い舞台経験をもとに、シーンごとに優れた存在感を見せて、連日好評を受けている。

特に制作のアテオド側では、公演の企画段階からDARAを念頭に置いて制作に乗り出したほどだ。期待以上の活躍を見せ、興行の成功における牽引的な役割をしっかりとなし遂げた。

2020年運命克服ミュージカル「また!? オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」は、二人のオ・ヘヨンと隣の人のパク・ドギョンの誤解から始まったロマンスを描いた作品である。ドラマ原作の創作ミュージカル「また!? オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」は、現実的で繊細なセリフ、共感を引き出すシーン、そしてドラマ放送当時にヒットを記録したBenが歌ったOST(劇中歌)「夢のよう」、チョン・スンファンの「君だったら」など、おなじみのナンバーが収録されており、人気を集めている。また、ミュージカル「また!? オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」は「家庭の月」である5月を迎え、お母さんと一緒に見たいオススメの公演ランキングで1位に選ばれた。

god ソン・ホヨン、DARA、ヤン・スンホ、STELLAR出身ヒョウン、ムン・ジナ、シン・ウィジョン、ユ・ジュヘ、キム・ジオンなどの豪華なキャスティングで、話題の運命克服ミュージカル「また!? オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」は、5月31日まで西京大学パフォーミングアーツセンターSKON第1館にて上演される。

記者 : キム・ナラ