H.O.T. ムン・ヒジュン、17kgのダイエット成功の秘訣は?全盛期のような現在の姿を公開

MYDAILY |

最近多くの芸能人が、公開ダイエットを宣言している。

第1世代のアイドル歌手として一世を風靡したH.O.T.のムン・ヒジュンも、公開ダイエットを宣言した芸能人の一人である。

ムン・ヒジュンは昨年11月にダイエット終了宣言をし、85kgから68kgまで、なんと17kgも減量した。彼は現在、どのように変わっているのだろうか。

過去に38回の食事の失敗で“リバウンドのアイコン”と呼ばれた彼は、再び太るだろうという予想の声も上がっていた。

しかし、驚くべきことに6ヶ月が経過した現在、ムン・ヒジュンは全盛期時代のイケメンぶりをアピールしている。ムン・ヒジュンは最近、KBS 2TVのバラエティ番組「スーパーマンが帰ってきた」に出演中で、ここで温かくて素敵なお父さんの姿を見せる一方、ダイエット終了宣言以後、全く太らない姿を公開したのである。

これに多くのファンが、その方法について疑問に思っている。

ネットユーザーたちは、「6ヶ月にわたり維持した場合、実質のダイエットの成功か?」「リバウンドに苦労していたムン・ヒジュンまで成功させたダイエット方法は何?」 「NRG ノ・ユミンように、芸能界を代表する“維持ダイエッター”として生まれ変わりますように~」と、応援と同時にダイエット方法について質問した。

現在ムン・ヒジュンは、専門家の助けを受けていることが分かった。

ムン・ヒジュンは「無理な運動はしていなかった。むしろ、体重がよりよく減るのが不思議で面白かった。特に私のダイエットは、AIを通じて自分の体の状態を分析し、このデータを元に、私の体にぴったりにカスタマイズした管理を受けることができる方法だったので、生まれて初めてダイエットが大変ではありませんでした」と伝え、ムン・ヒジュンのように続くダイエットとリバウンドに疲れた人々に大きな共感を呼んでいる。

H.O.T. ムン・ヒジュン、38回のリバウンドを経て…ついに17kg減量に成功!比較写真に驚き

元CRAYON POP ソユル、結婚後初めてのステージへ…夫H.O.T. ムン・ヒジュンも応援

記者 : ヨ・ドンウン