チェ・ジウ、出産を控え直筆手紙&近況ショットを公開「私を見て頑張ってほしい」

Newsen |

Newsen DB
女優チェ・ジウが出産を控え、感想を伝えた。

チェ・ジウは6日、自身の公式ファンサイトに直筆の手紙と写真を掲載し、近況を伝えた。

公開された写真の中で彼女は白いワンピースに花冠を被って、赤ちゃんのイラストが描かれた風船を手にし、幸せそうな笑顔を見せている。ちらっと見えるふっくらとしたお腹が注目を集める。

チェ・ジウは「私はいよいよ予定日を15日後に控えています。簡単に家の前でセルフ写真も撮影しました。高年齢で子どもを授かり、新型コロナウイルス感染症のことで気をもみながら準備をする中で、韓国のお母さんたちを尊敬する気持ちになりました」と綴った。

また「厳しい状況の中で出産の準備をしているお母さんたちも『高齢出産のアイコン?』私を見て頑張ってほしい。このすべての幸せがファンの皆様のおかげで、感謝の気持ちで幸せな家庭を築いていきます。無事に出産して改めてご挨拶する時は、もう少し明るい知らせがたくさん聞こえることを願っています」と付け加えた。

チェ・ジウは2018年、9歳年下の一般人男性と結婚し、昨年12月に妊娠を知らせた。

チェ・ジウ、特別出演のドラマ「愛の不時着」ビハインドカットが公開…現場は爆笑の渦に!?

キム・テヒ、チェ・ジウからのプレゼントに喜び…2人の友情が話題に「最強美貌の彼女を応援します!」

写真=チェ・ジウの公式ファンサイト

【チェ・ジウ 手紙全文】

スタージウ家族(チェ・ジウのファン)の皆様へ

こんにちは、お久しぶりです。まず、新型コロナウイルス感染症で厳しい時期に、皆様とご家族のご無事をお祈り申し上げます。

私はいよいよ予定日を15日後に控えています。簡単に家の前でセルフ写真も撮影しました。高年齢で子どもを授かり、新型コロナウイルス感染症のことで気をもみながら準備をする中で、韓国のお母さんたちを尊敬する気持ちになりました。

厳しい状況の中で出産の準備をしているお母さんたちも「高齢出産のアイコン?」私を見て頑張ってください。

このすべての幸せがファンの皆様のおかげで、感謝の気持ちで幸せな家庭を築いていきます。

無事に出産して改めてごあいさつする時は、もう少し明るい知らせがたくさん聞けることを願っています。

5月のジウより

記者 : イ・ハナ