April ナウン、意外な大食いの一面を公開「一人でホルモン9人前を食べた」

Newsen |

写真=Mnet「TMI NEWS」キャプチャー
Aprilのナウンが、意外な大食いの一面を見せた。

6日に韓国で放送されたMnet「TMI NEWS」には、Aprilのナウンとジンソルが出演した。

この日の放送のテーマは、ファンの朝貢(スターへのプレゼント)とスターたちの“逆朝貢(=逆に貢ぐ、芸能人がファンのために何かしてあげること)”だった。Aprilのジンソルは、現金のプレゼントをもらったことがあるとして「デビュー当初、海外のファンからもらいました。最初に手紙だと思って受け取ったのですが、開いてみたらお金が入っていました。手紙を見たら『何を買えばいいのか分からなくて、お金をあげるから好きなものを買って』と書いてありました。いただくのが申し訳なくて、返事を英語で書いて返しました」と話した。

チャン・ドヨンが「金額はどれくらい?」と聞くと、ジンソルは「現金で百万ウォン(約86,764円)でした」と答え、チョン・ヒョンムは「もしかしてお金が足りなくて返したの? 買いたいもの350万ウォン(約30万円)だから?」と冗談を言った。ジンソルは「ファンが稼いだお金なので簡単にいただくことができなくて……」と話し、チョン・ヒョンムは「ファン心がもっと大きくなったはずだ。簡単に使っていたら、よく使うねと言ったはず」と応酬した。

続いてチョン・ヒョンムが「デビュー当初とプレゼントの種類は変わった?」と質問すると、ジンソルはデビューした時が15歳だったとし「ぬいぐるみ、カチューシャ、釣り遊びセットや、シャボン玉をもらったりもしました。楽しく遊んでいました」と答えた。ジンソルは今年で20歳になったという。ナウンは「最近はワイン、シャンパンです」とし、変わったプレゼントの種類を明かした。

次にチョン・ヒョンムは、ダイエットの秘訣を聞き、ナウンは「実は体質上、太る体質ではなかったです。だけど体質が変わりました。食べたら太るし、とても正直な体になりました。昔はたくさん食べても太らなかったのに……少しずつ何度も食べるのが好きだったのですがそれをやめて、活動する前はお肉をお腹いっぱいに食べて、他は食べないです」とし、お肉を食べるダイエットの秘訣を明かした。

チョン・ヒョンムは「お腹いっぱいに食べるというのはどれくらい?」とナウンの食べる量を尋ね、ナウンは「たくさん食べます。マクチャン(ホルモン)を一人で9人前食べました。マクチャンが大好きで、母と行って鉄板で出てくるものを4つも食べます」と打ち明けた。チョン・ヒョンムはマクチャン9人前に驚き、お酒の量も聞くと、ナウンは「焼酎2本」だと明かし、もう一度チョン・ヒョンムを驚かせた。ジンソルも焼酎1本は飲めるという。

チョン・ヒョンムは「4人の中で私が一番飲めないです。私は2杯で酔っ払う」とし、チャン・ドヨンは「私はビールをたくさん飲みます」と伝え、ビール派であることを明かした。ナウンが「ビールはお腹いっぱいになるじゃないですか」と反応し、チャン・ドヨンは「トイレに行って飲んで、トイレに行ってまた飲みます」と説明し笑いを誘った。

SUPER JUNIOR ヒチョル&キム・ドンジュンら、タコを使った個性溢れる料理を披露…記者たちも夢中に?

日本人メンバーも!TWICEからGOT7まで、親子で共演したアイドルが話題…印象的なシーンに注目

記者 : ユ・ギョンサン