BTOB ヒョンシク、ソンジェと同じ5月11日に入隊…インスタで心境告白「メンバーとファンがいるので心配はない」

Newsen |

写真=CUBEエンターテインメント
BTOB ヒョンシクが5月11日の入隊を発表し、心境を告白した。

ヒョンシクは5月6日、自身のInstagramを通じて「遅い挨拶を伝えることになって申し訳ない気持ちだ。11日に入隊が決定した後の数日間、どんな挨拶をすべきか悩んで時間を過ごした」と話を切り出した。

彼は「最近になってMELODY(BTOBのファン)とBTOBのことをもっと考えるようになった。デビューから今まで、写真や映像をたくさん見て、一人で笑って思い出して、感動もした。最もたくさん考えたことは、早くBTOBとMELODYが皆集まって、再びあの時のようにしたいということだった。皆が同じことを考えているので、その考えは最終的に現実になる」と明らかにした。

写真=CUBEエンターテインメント
続いて「僕はとても心強いメンバーと、宇宙で最も強力な愛MELODYがいるので、正直何の心配もない」とし「MELODYとBTOBにとってより誇らしい素敵な男に成長して帰ってくる」とつけ加えた。

この日BTOBの所属事務所CUBEエンターテインメントによると、ヒョンシクは11日、現役で入隊する。所属事務所は6日、Newsenに「ヒョンシクが静かな入隊を望んでいるため、入隊場所と時間は公開しない」と明かした。

これでヒョンシクはBTOBの末っ子ソンジェと同じ日に入隊することになった。先にソンジェは3日、Instagramを通じて11日の入隊を伝えた。

BTOB ヒョンシク、サプライズ・ストリートライブにファン熱狂「大きなプレゼントをもらったみたい」

BTOB ソンジェ、5月11日の入隊を電撃発表…インスタでファンに報告「素敵な姿でまた会いましょう」(全文)

写真=CUBEエンターテインメント

記者 : ファン・ヘジン