新人ガールズグループwoo!ah!、日本人メンバーソラを公開「TWICE ミナを見て…」(動画あり)

Newsen |

写真=NVエンターテインメント
5月13日にデビューを控えた新人ガールズグループwoo!ah!の日本人メンバーが公開され、注目を集めている。

公開された予告映像の中でソラは、人形のように大きな瞳でwoo!ah!を待っているファンたちの注目を集めた。別の映像の中でソラは明るい笑顔で一週間後に迫ったwoo!ah!のデビューステージを待つファンの心をときめかせた。

woo!ah!の日本人メンバーソラは2003年生まれで、TWICE ミナを見ながらK-POP歌手の夢を育てたという。約1年の練習生生活を経ており、チームではボーカルポジションを務めている。また、ソラは末っ子のような性格で、メンバーたちから愛を一身に受けている。

写真=NVエンターテインメント
ソラは「日本でK-POP歌手の先輩たちを見て夢を育てていた時が数日前のようだが、このようにK-POP歌手としてもうすぐステージに上がることができると思うと信じられない」とし、「幸せでときめいている。woo!ah!の6人のメンバーたちと一緒にこれから一生懸命に走っていきたい」と覚悟を明らかにした。

これに先立ってメンバーのウヨンを皮切りに、ミンソ、ルーシー、ソンイが公開された。

写真=NVエンターテインメント
今年で満15歳のミンソは、魅力的な音色で大衆をひきつける。アリアナ・グランデ、防弾少年団、IUなど、世界的な歌手をロールモデルとして歌手の夢を育ててきたミンソは約2年の練習生生活を経て、woo!ah!のボーカルとしてデビューを控えている。

写真=NVエンターテインメント
woo!ah!でボーカルとラッパーのポジションを担当しているルシは、イ・ヒョリの「U-Go-Girl」のステージを見て歌手を目指したという。約50本の放送・広告・グラビアの経験がある子役出身メンバーである。

ルシは、2004年生まれで、約2年6ヶ月の練習生生活を経てデビューする。ヒップホップやK-POPダンスなどをすべて表現することができるwoo!ah!の個性溢れるダンサーであり、チームの雰囲気を盛り上げるメンバーだ。

写真=NVエンターテインメント
またwoo!ah!でボーカルとラッパーを務めているソンイは2004年生まれで満15歳だ。woo!ah!の末っ子だが、才能は他のメンバーに劣っていない。アクロバット、チアリーディングなど優れたパフォーマンスができ、英語と中国語も堪能でwoo!ah!の海外ファンともコミュニケーションできる。また、ソンイはキム・ヒョナと(G)I-DLEのチョン・ソヨンをロールモデルに挙げ、彼女らのようにカリスマ性あるパフォーマンスでステージを圧倒する姿を見せたいと覚悟を語った。

woo!ah!は、芸能界の“ミダスの手”と呼ばれているハン・ジソク、キム・ギュサン代表が制作した6人組ガールズグループで、13日にデビューを控えている。

新人ガールズグループwoo!ah!、5月13日にデビュー決定…メンバーのウヨンを公開(動画あり)









記者 : キム・ミョンミ