元LoveUs ミギョ、腹痛訴え緊急搬送も…インスタで退院を報告「体調がだいぶ回復しました」

Newsen |

元LoveUs ミギョが体調不良から回復した。

ミギョは6日、自身のInstagramに「こんにちは、ミギョです。多くの方々に心配していただいたおかげで、体調がだいぶ回復しました」と報告した。

また「今後はおろそかにしていた健康管理もしっかりして、アーティストとして良いステージで早くお目にかかります。ありがとうございます」と書いた。

これに先立って、所属事務所KCエンターテインメントは「ミギョが1日深夜、新曲のレコーディングスケジュールをこなしていたが、腹痛の症状がひどくなり、緊急治療室に搬送された」と明らかにした。

当時、ミギョは病院で応急措置を受けた後、宿舎に戻って安静にしたという。

その後、ミギョはInstagramを通じて「体の具合が良くなくて緊急治療室に行ったんですけど、記事が出ました。朝に退院して現在は宿舎で休息を取っています。嘔吐症状が少しありましたが、薬も飲んで回復しています。早く回復して素敵なステージをお見せします」と綴った。

ミギョは6月13日午後6時、ソウル江南(カンナム)区三成洞(サムソンドン)にあるBaekamアートホールで単独コンサート「Come With 薇 【GYO】」を開く予定だ。

元LoveUs ミギョ、新曲の収録中に緊急搬送…腹痛を訴え病院へ

“契約トラブル”元LoveUs ミギョ、暴言・暴行は嘘?元メンバーが反論「一度もなかった」

記者 : ソ・ジヒョン