キム・ジュニ、家族と友人のみを招待した結婚式の現場を公開…幸せ溢れる雰囲気

MYDAILY |

写真=The third mind
タレントで実業家のキム・ジュニが、5月2日にソウル某所で行われた幸せな結婚式の写真を公開した。キム・ジュニと新郎は、家族や友人だけ招待してささやかな結婚式を挙げた。

キム・ジュニは、屋外ウエディング会場の雰囲気と小規模な儀式に合わせて、タフタシルク素材のシルエットがナチュラルなドレス姿で、ファッショニスタの一面をアピールした。ウェディングドレスは小規模の野外ウエディングのロマンチックなコンセプトに合わせてLAFORETで制作し、ナチュラルなムードのヘア、メイクjennyhouseが手掛けた。多くのセレブから愛されるThe third mindのキム・ボヘカメラマンが、二人の幸せな瞬間を感覚的に表現した。

キム・ジュニの結婚式を総括した(株)WISEWEDDINGのウエディングプランナーキム・ソナ室長は、「1本の心温まる映画を見るような感動と愉快さが共にあった小規模の結婚式だった。近い家族と知人だけ集まった空間で、新郎新婦はとても幸せそうに見えた。和気あいあいとした家族愛が感じられた笑い溢れる幸せな結婚式だった」と明らかにした。

キム・ジュニと彼女の新郎は、一緒にショッピングモールを運営する計画だ。

キム・ジュニ、本日(5/2)年下の一般男性と結婚「祝ってくださった皆さんに心より感謝」

キム・ジュニ、5月2日に結婚!インスタで報告…お相手は年下の一般人男性

記者 : ヨ・ドンウン