「オー!マイベイビー」チャン・ナラ&チョン・ゴンジュ、胸をときめかせるスチールカット公開

OSEN |

写真=tvN
「オーマイベイビー」でチャン・ナラとチョン・ゴンジュが倉庫の中でギリギリツーショットを披露し、胸をときめかせるケミ(ケミストリー、相手との相性)を予告する。

韓国で今月13日に放送スタートするtvN新水木ドラマ「オーマイベイビー」は、結婚はせずに子供だけを産みたい率直で堂々とした育児雑誌の記者チャン・ハリと、遅れて彼女の目にとまった3人の男性の“授かり必須ロマンス”を描く。

ドラマの中でチャン・ナラは結婚には興味がないが、子供はほしい率直で堂々とした育児雑誌の記者チャン・ハリ役、チョン・ゴンジュは少女漫画の主人公のようなビジュアルの新入社員チェガン・ウトゥムに扮し、子供がほしい年上の女性と彼女の目にとまった年下男性の恋愛模様を披露すると期待される。

「オーマイベイビー」側は6日、少女漫画のワンシーンのように倉庫で密着したチャン・ナラとチョン・ゴンジュのツーショットが入った写真を公開した。公開された写真の中で、チャン・ナラとチョン・ゴンジュは一緒に倉庫を片付けるロマンチックな姿で視線を奪う。特に今にも体が触れ合いそうな密着した2人の間から、妙な緊張が感じられる。

その中、チャン・ナラの猫のような眼差しがキャッチされ、視線を奪う。真っ白なシャツを巻き上げて積み上げられた雑誌を運ぶチョン・ゴンジュから目が離せないのだ。特にチャン・ナラは血管が太く浮き出ているチョン・ゴンジュの腕に目を釘付けにし、笑いを誘う。

妙な緊張感とときめきが感じられるチャン・ナラとチョン・ゴンジュの倉庫シーンが、彼らの関係にどのような変化をもたらすか好奇心を高め、彼らが披露する“線を越えるケミ”への期待を高める。特に、このシーンがチャン・ハリがチェガン・ウトゥムに特別な(?)感情を持つきっかけになると伝えられ、早くから好奇心を刺激する。

記者 : カン・ソジョン