BTS(防弾少年団) V&ジョングク、母の日のため一緒にカーネーション作り…近況を明かす「時間ができて色々としている」

OSEN |

写真=防弾少年団 公式Twitter
防弾少年団のV&ジョングクが、母の日にプレゼントするカーネーションを作った。

5日、防弾少年団公式の公式Twitterに、「母の日のカーネーションは、子供の日に作らないと!」という書き込みと写真が掲載された。

写真の中には、母の日を控え、子供の日にカーネーションを作るVとジョングクの様子が収められている。Vはカチューシャを活用したカーネーション、ジョングクはカーネーションの花束を作った。それぞれ異なる形のカーネーションだが、“クムソン(黄金の手という意味で、レベルの高い創作物を生み出す人のこと)”であることは間違いない。

Vとジョングクは、カーネーションを作る様子をNAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」の生放送で配信した。2人は、配信しながら「時間ができて、色々としている。ギター、ボクシングなど、時間がないときはできなかったことをもう一度やってみている」と近況を伝えた。

防弾少年団 V、ラジオ番組のような「V LIVE」でおすすめの曲を披露…新曲の一部をサプライズ公開も

防弾少年団 ジョングク、Lauvの「Never Not」をカバー!ベッドの上で甘い歌声を披露(動画あり)

記者 : チャン・ウヨン