キム・ギョンジン&チョン・スミン、6月に結婚控え…個性あふれるウェディンググラビアが話題に

MYDAILY |

写真=Happy Married Company
お笑い芸人のキム・ギョンジンとモデルのチョン・スミンが、未来の“夫婦ケミ(ケミストリー、相手との相性)”をアピールした。

Happy Married Companyは最近、6月27日にソウル江南(カンナム)の某所で結婚式を挙げるキム・ギョンジン&チョン・スミンカップルのウエディンググラビアを公開した。

7時間にわたって進められたこの日の撮影は、オ・ジャッキョとして知られているタレントLJをはじめ、歌手パク・ソンホ、キム・ドンチャン、お笑い芸人ユ・ジョンスンとイ・テヨン、モデルのイ・ジョンムン、イ・アリム、クァク・ジス、キム・スミンなどがブライズメイドとして参加した。

キム・ギョンジンは「前半後半と、とても疲れたが、スミンがモデルなのでエネルギーが溢れていた。魅力的だった」とし、「ブライズメイドをしてくれた知人もとても苦労した。すごく申し訳なくてすごくありがたい」と感想を伝えた。

続いて「職業がコメディアンなので、インタビューの時もコミカルな写真をたくさん撮ったが、キム・ボハカメラマンに『寡黙なコンセプトで行こう』と注文されて、少し大変でした。カッコいいふりは、私にとっては一番難しいからです」と述べた。しかし、見事に誕生したウエディンググラビアを見た彼は、「僕らしくないように写っている」と、感激を表わした。

キム・ギョンジンは、2007年にMBCの16期公開採用お笑い芸人としてデビューした。「日曜日の夜に」「ギャグ夜」などのお笑い番組をはじめ、多数のバラエティ番組に出演して、世間に顔を知らせた。現在YouTubeチャンネル「キム・ギョンジンTV」を運営している。

チョン・スミンは、2008年にJAINSONGコレクションを通じてモデルとしてデビューした。ニューヨーク、ロンドン、ミラノ、ベルリンなど世界的なステージに上がった経歴のある13年目のベテランモデルである。現在は、ピラティスのインストラクターとしても活動している。

“お笑い芸人カップル”キム・ギョンジン&ヤン・ヘリム、交際から4年で破局

BIGBANGのG-DRAGONの“ワカメ頭”をキム・ギョンジンがパロディー…ギョンドラゴン?

記者 : イ・イェウン