EXID ヘリン、sidusHQと専属契約を締結「番組やYouTubeはもちろん、ミュージカルでも新しい姿をお見せする」

OSEN |

写真=OSEN DB、EXIDの前事務所
EXID ヘリンがsidusHQと専属契約を締結した。これでEXIDのメンバーらは、ほとんどが新しい事務所に入ることになった。

6日、sidusHQは「ヘリンと専属契約を締結した」と発表した。

ヘリンは2012年、EXIDのデジタルシングル「HOLLA」でデビューし、2014年に発売した「Up&Down」が音楽ランキングで再上昇して人気グループになった。ヘリンは安定した高音と魅力的な音色だけでなく、明るい性格と親しい魅力で人気を博した。

また、ヘリンは現在チャンネル登録者数10万人を超えるYouTubeチャンネル「ヘリンのマイウェイ」でクリエイターとしても活動しており、ビューティー、旅行、日常の映像を通じてファンとコミュニケーションを取り、様々なアイデアを公開すると共に気さくな魅力を披露している。

sidusHQの関係者は「明るく愛らしい性格を持つ才能の多いEXIDのヘリンさんが新しい家族になりました。様々な分野に興味があり、意欲的なヘリンさんが番組やYouTubeはもちろん、ミュージカルでも新しい姿をお見せできるように一緒に悩み、積極的に支援する予定です。これからもたくさんの関心と期待をお願いします」と伝えた。

先日、EXIDの5人のメンバー全員が所属事務所バナナカルチャーエンターテインメントを離れると発表した。

EXID ヘリン、大胆なセクシーショットも…衝撃のグラビア写真を公開

EXID ヘリン、事務所との契約解除を報告「話し合いの上で決定…応援してほしい」

記者 : チェ・ナヨン