パク・ボゴム、miss A出身スジからの指名で“おかげさまでチャレンジ”に参加「皆さんの健康を願います」

MYDAILY |

写真=パク・ボゴム 公式Twitter
俳優パク・ボゴムがmiss A出身スジからの指名で、新型コロナウイルス感染症の撲滅のために努力している医療陣への応援キャンペーン「おかげさまでチャレンジ」に参加した。

パク・ボゴムは5日、公式Twitterを通じて「皆さんの健康な日常のために努力する医療スタッフの方々、ボランティアの方々、防疫関係者の方々に感謝します! 皆さんのおかげで可能な私たちの日常のように、皆さんも毎日元気で安全に過ごせるように願います」と書き込んで、1枚の写真を掲載した。

写真には「おかげさまでチャレンジ」のポーズである「尊敬します」という意味の手話の動作をしているパク・ボゴムの姿が写っている。

続いて彼は「スジさんを通じて参加することになった『おかげさまでチャレンジ』。感謝の挨拶が現場にいらっしゃるすべての方々に力になってほしいです。医療スタッフの方々に対する温かい応援『おかげさまでチャレンジ』にクォン・スヒョンさん、シン・ドンミさんの参加もお願いいたいます」と伝え、次の走者を指名した。

「おかげさまでチャレンジ」は新型コロナウイルス感染症の撲滅と戦っている医療陣を応援するために行うキャンペーンである。

パク・ボゴムは今年下半期に韓国で放送予定の新tvNドラマ「青春の記録」でドラマに復帰する。

ホン・ソクチョン、パク・ボゴムの意外な行動に驚き「地下鉄に乗ってお店に食べに来てくれて…」

パク・ボゴム&パク・ソダム&ビョン・ウソク、新ドラマ「青春の記録」に出演決定…撮影がスタート

記者 : イ・イェウン