DAY6 ウォンピル、ニューアルバム「The Book of Us:The Demon」個人予告イメージを公開

TVREPORT |

写真=JYPエンターテインメント
DAY6 ウォンピルが新曲「Zombie」の個人予告イメージで、キレのあるオーラを見せつけた。

5日、DAY6の所属事務所JYPエンターテインメントは、公式SNSを通じて6thミニアルバム「The Book of Us:The Demon」のウォンピルの個人予告イメージを公開した。

公開された写真でウォンピルは、深みのある目つきと落ち着いた表情で彼だけの感性を披露した。シャツとジャケットを端正に着こなしたモノクロの写真では、寂しさと虚しさが感じられるような雰囲気を演出し、視線を集めた。

カムバックを控え、ウォンピルは「ファンのみなさんにニューアルバムを聴かせることができてとても幸せだ」とし「最近のように厳しい時期に、DAY6の音楽がたくさんの方々にとって、少しでも力になれたらとても嬉しい。みなさん健康に気をつけてほしい」と伝えた。

DAY6の「Zombie」はメンバーのYoung Kとウォンピルが作詞し、JAEが作曲を手掛けたナンバーだ。感情の喪失をゾンビに例えて表現し、ついつい口ずさんでしまうようなサビが印象的だ。

DAY6のニューアルバム「The Book of Us:The Demon」は、11日午後6時に音楽配信サイトで公開される。

記者 : キム・ミンジュ