miss A出身スジ、イ・スンギからのバトンで“おかげさまでチャレンジ”に参加…次はパク・ボゴムらを指名

Newsen |

写真=スジ Instagram
miss A出身スジが「おかげでさまでチャレンジ」に参加した。

「おかげさまでチャレンジ」は手話で尊敬と感謝の気持ちを意味するポーズの写真を投稿し、新型コロナウイルス最前線で戦っている人々を応援するキャンペーンだ。今回スジは、イ・スンギの指名を受けて参加することになった。

スジは5月4日、自身のInstagramに「私たちが、安全で健康的な一日一日を過ごすことができるよう、最前線で危機克服のため頑張ってくださっている医療スタッフの皆さんの犠牲と苦労に心から感謝申し上げます」とコメントを残した。

彼女は「イ・スンギ先輩の指名でこのように意味深い『おかげさまでチャレンジ』に参加することになりました。今この瞬間にも、昼夜を問わず最善を尽くして努力しておられる医療スタッフの方々にもう一度尊敬と感謝を表し、医療スタッフの方々ともに健康でありますようにお祈りいたします」と伝えた。

続いて「『おかげさまでチャレンジ』の応援する気持ちが、医療スタッフの方々に届いて力になることを願います」と付け加えた。

スジは、「おかげさまでチャレンジ」の次の参加者として、俳優のパク・ボゴムとUrban Zakapaのチョ・ヒョナを指名した。

記者 : イ・ミンジ