H&D イ・ハンギョル&ナム・ドヒョン、8人組ボーイズグループに合流決定!今秋デビューへ…事務所が発表

OSEN |

写真=POCKETDOL STUDIO
先月華やかなデビューを果たしたX1出身イ・ハンギョル&ナム・ドヒョンによるユニットH&Dが、今秋デビューを目標に準備している新人ボーイズグループに合流する。

所属事務所POCKETDOL STUDIOは5日、「イ・ハンギョルとナム・ドヒョンが、今秋デビューを目標に準備中の新人ボーイズグループに参加して完全体でデビューをする予定だ。昨年から展開中のプロジェクトであり、『PRODUCE X 101』から誕生したグループX1からイ・ハンギョルとナム・ドヒョンが早く復帰して合流することができるようになった」と明かした。

続いて「昨年から次期新人ボーイズグループを準備してきた。今回の新ボーイズグループのメンバーは、様々な魅力や優れた実力を備えており、次世代ボーイズグループの新しいブームを巻き起こすはずだ」と付け加えた。

2月に韓国で初のファンミーティング「1st Fanmeeting Happy Day:Birthday」を皮切りに、イ・ハンギョルとナム・ドヒョンはユニットH&Dを結成し、4月21日に1stミニアルバム「SOULMATE」を発売してユニットデビューを果たした。

所属事務所側は「H&Dで活動しているイ・ハンギョルとナム・ドヒョンが今年の秋に完全体で戻ってくる予定なので、多くの期待をお願いしたい」とし、彼らがユニット活動だけでなく、新グループの活動まで準備中であることを発表した。

また、H&Dは正式デビューアルバム発売後に、強烈なパフォーマンスと華やかなステージはもちろん、ファンたちと交流しながら今まで待ってくれたファンに対する感謝の気持ちを表し、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」で行われた「SHOW - CON」は、ハート数1万個を達成し、彼らの人気の高さを証明した。

H&Dは、1stミニアルバム「SOULMATE」を発売し、精力的な活動を続けている。

イ・ハンギョル&ナム・ドヒョンのユニットH&D、ついにデビュー!ショーケースの模様を日本語字幕付きで大公開

イ・ハンギョル&ナム・ドヒョンのユニットH&D、1stミニアルバム発売記念!オンラインサイン会の開催が決定…ファンとコミュニケーション

記者 : パク・ソヨン