ソン・ガン、彼氏ルックのグラビア公開…爽やかな魅力を披露

OSEN |

写真=「THE STAR」
俳優ソン・ガンが、春の花を連想させる爽やかなグラビアを公開した。

マガジン「THE STAR」5月号に掲載された今回のグラビアで、ソン・ガンはカメラの前で様々な表情とポーズを披露し、彼だけの魅力をアピールした。ソン・ガンは、優れたビジュアルと視線を掴む完璧なプロポーションで、彼氏に着て欲しいスタイリッシュなファッションを完璧に着こなした。

グラビア撮影後に行われたインタビューでソン・ガンは「Netflixドラマ『好きなら鳴る』シーズン2を撮影しながら過ごしている。休みの日にはトレーニングをしたり、本を読んだりして過ごしている」と近況を伝えた。

まもなく放送を開始する「恋するアプリ」シーズン2が、シーズン1と一番変わったところについて聞くと「シーズン1で切なく初々しい姿を見せたのに対し、シーズン2では全てのキャラクターがもう少し成熟した恋愛模様を見せてくれると思う」と答えた。

今年下半期の期待作であるイ・ウンボク監督のドラマ「Sweet Home」にキャスティングされたことについては「監督がオーディションで、僕のことを主人公のヒョンスみたいだとおっしゃった。有名な監督と一緒に作品に参加できることはとてもいい機会で、本当にたくさんのことを学んだ」と話した。

幼い頃から俳優を夢見ていたかと聞くと「正確に俳優を夢見たのは20歳からだ。その時に決心して、正式に準備した。運良く大学も合格し、事務所にも入ることができてここまで来たんじゃないかと思う。いつも感謝して生きている」と答えた。

最後に、残りの20代をどのように過ごしたいかという質問に「もう20代後半だ。演技ばかりしていると僕の20代はないと思う。仕事をもう少ししてから30代になる前に、たくさん旅行に行きたい」と打ち明けた。

ソン・ガンの感覚的なファッショングラビアとインタビュー、ファッションフィルム、デジタルコンテンツは「THE STAR」5月号と、公式You Tube、公式SNS等で見ることができる。

記者 : イ・スンフン