EXO スホ、5月14日の入隊を電撃発表…直筆手紙で報告「会いたくなると思います」

Newsen |

写真=SMエンターテインメント
EXO スホが入隊する。

スホは本日(4日)、EXOのファンクラブアプリケーション「Lysn」に直筆の手紙を掲載し、入隊を知らせた。

スホは「5月14日より兵役の義務を果たすことになりました。その間、EXO-L(EXOのファン)の皆さんに本当に会いたくなると思います」と伝えた。

スホはシウミン、ディオに続き、EXOの中で3人目に兵役の義務を果たすことになった。3月30日に1stソロアルバム「自画像(Self-Portrait)」を発売し、人気を博した彼は4月にオンラインファンミーティングを開催し、ファンとコミュニケーションした。

EXO スホ、爽やかなビジュアル際立つグラビアを公開「メンバーとは一心同体」

EXO スホ、練習生期間は6年半…人生の半分を歌手として過ごした心境を告白「デビューできて幸せ」

【スホのコメント全文】

こんにちは、EXO-Lのみなさん。スホです。

皆さんにお伝えしたいことがあり、今日このように文章を書くことになりました。
僕は5月14日より兵役の義務を果たすことになりました。その間、EXO-Lの皆さんに本当に会いたくなると思います。

毎日、僕を考えて愛してくださっているEXO-Lの皆さん、元気でいてほしいです。心から感謝していますし、愛しています。

WE ARE ONE EXO、愛し合おう。

記者 : イ・ミンジ