TOMORROW X TOGETHER、ニューアルバム「夢の章:ETERNITY」コンセプトフォトを追加公開

TVREPORT |

写真=BIGHITエンターテインメント
TOMORROW X TOGETHERが新しいアルバムのコンセプトフォトを追加公開した。

TOMORROW X TOGETHERは4日0時、公式ホームページとSNSアカウントを通じて2ndミニアルバム「夢の章:ETERNITY」のスターボード(Starboard)バージョンのコンセプトフォトを公開した。

公開された写真は永遠を求める少年たちの姿を表現した。団体ショットの中のメンバーたちは夜空を背景にお互いの手を取って並んで立っていたり、頭を合わせて横になり、切なさそうな眼差しでカメラを見つめている。リラックスしたパジャマ姿でお互いに寄り添う5人のメンバーの写真も一緒に見られる。

5人のメンバーは今月1日に公開したポート(Port)バージョンに続いてスターボードバージョンまで二つのコンセプトをこなし、5人5色の魅力を披露した。異なる雰囲気の写真で関心を集めている中、今回のアルバムにはどのような物語が盛り込まれてるのか注目される。

TOMORROW X TOGETHERの「夢の章:ETERNITY」は、今月18日に発売される。

記者 : ユ・ジヒ