“元ICONIQ”伊藤ゆみ「母は韓国で育ち日本へ…在日の父と結婚した」

Newsen |

写真=JTBC「最も普通の家族」放送画面キャプチャー
Sugar出身の元ICONIQこと伊藤ゆみが母親の告白に涙を流した。

2日に韓国で放送されたJTBC「最も普通の家族」では、22年ぶりに同居することになった母親と伊藤ゆみの日常が公開された。

伊藤ゆみは「母は韓国で育ったが、その後在日の父と出会った。現在飲食店を運営している。私は15歳の時に韓国に渡ってSugarのメンバーとしてデビューした。そして自然に独り立ちすることになった。母と22年間一緒に住んでいなかった」と告白して、視聴者を驚かせた。

伊藤ゆみの母親は、娘との2週間の同居生活について「こんなに長い時間を一緒に過ごすのは初めてだ」と不安を示した。2人は異なる性格のため、時々口論になりながら生活を続けていった。

母親は「娘が3歳の時から、私は事業を開始した。子供と一緒にいることができる貴重な時間を失ったと思っている。私が忙しい日には娘が弟を面倒見てくれた。娘には寂しい思いをさせてしまった」と涙を流した。これを聞いていた伊藤ゆみも、母親の告白に涙を流した。

“元ICONIQ”伊藤ゆみ、日本から韓国へ引っ越し…母親と初の番組出演

“元ICONIQ”伊藤ゆみ、夫を探すために韓国へ?結婚&出産について告白「可愛い赤ちゃんがほしい」

記者 : チ・ヨンジュ