「夫婦の世界」パク・ヘジュン&キム・ヒエ、お互いを疑い“イ・ハクジュを殺したのはお前か”

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=JTBC「夫婦の世界」第11話放送画面キャプチャー
キム・ヒエとパク・ヘジュンが、イ・ハクジュを殺した犯人としてお互いを疑った。

韓国で1日に放送されたJTBCキンドドラマ「夫婦の世界」第11話でイ・テオ(パク・ヘジュン)は、パク・インギュ(イ・ハクジュ)の問題でチ・ソヌ(キム・ヒエ)の元を訪ねた。

逃げ回っていたミン・ヒョンソ(シム・ウヌ)に会ったチ・ソヌは彼女に、「パク・インギュが死亡した当日、イ・テオが訪ねてきてパク・インギュの行方を聞いて脅迫した」と打ち明けた。ミン・ヒョンソはイ・テオが犯人だろうと言い、現場で拾ったイ・テオの指輪を持っていて欲しいとお願いした。

ミン・ヒョンソに会って家に戻ってきたチ・ソヌはイ・テオに会った。イ・テオはチ・ソヌが前日コサン駅にいたことを追求した。チ・ソヌは「もう、私を殺人犯にするつもり?」と怒り、イ・テオは「言葉に気をつけろ。お前はジュニョンの母親だ」と話した。

写真=JTBC「夫婦の世界」第11話放送画面キャプチャー
チ・ソヌは「私はジュニョンの母親で、あなたはジュニョンの父親だ。だから素直に話して。パク・インギュのこと、あなたがやったの? あなたが屋上に登ることを見た人がいる」と訪ねた。イ・テオは怒鳴りながら「まさかミン・ヒョンソと2人で手を組んでそう言っているのか? 私が屋上に登ったとき、あいつはもう落ちていた。二つのうち一方じゃないか。ミン・ヒョンソが殺したか、君が一緒にやったか」と、パク・インギュを殺した犯人をミン・ヒョンソにしろと促した。

チ・ソヌは「本気なの? あなたが生き残るために可哀想な子を利用するの?」と怒鳴った。しかしイ・テオは「私たち2人のためだ。私の言うことがわからないのか。ジュニョンのために何が最善なのか、それだけを考えろ」と言った。

記者 : イ・ハナ