「ザ・キング:永遠の君主」イ・ミンホ、キム・ゴウンの挑発にキスで応える

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「ザ・キング:永遠の君主」放送画面キャプチャー
イ・ミンホがキム・ゴウンの挑発にキスを応えた。

1日に韓国で放送されたSBS金土ドラマ「ザ・キング:永遠の君主」第5話で、イ・ゴン(イ・ミンホ)は大韓帝国に来たチョン・テウル(キム・ゴウン)の姿にワクワクしていた。

ノ・オクナム(キム・ヨンオク)は、チョン・テウルの部屋をイ・ゴンと最大限遠くのところに割り当てたが、イ・ゴンは窓からこっそりチョン・テウルの部屋を訪れた。

「君一人を寂しくしないために」と訪れた理由を言ったイ・ゴンは、部屋の中にも監視カメラがあるといういたずらを信じるチョン・テウルの反応に楽しんでいた。

チョン・テウルは、自分の肩に急に寄りかかってきたイ・ゴンに「どいて。見るには良いでしょう。ちっとも楽じゃない」とし「私が一つ聞くから、はい、いいえで答えて。恋愛したことないでしょ?」と聞いた。

イ・ゴンは「ううん? あるよ?」とカットなり、チョン・テウルは「いつしたか当ててみる? 今」と、からかった。これにイ・ゴンは、チョン・テウルにキスし「僕が今、何を証明したか当ててみろ。恋愛してみたこと? それとも今恋愛していること?」と話し、チョン・テウルは恥ずかしがっていた。

写真=SBS「ザ・キング:永遠の君主」放送画面キャプチャー

記者 : イ・ハナ