チョ・ジョンソク、今夏に第1子が誕生?電話で告白「もうすぐでパパになる」

MYDAILY |

俳優チョ・ジョンソクが第1子に言及した。

1日に韓国で放送されたSBSパワーFMラジオ「2時脱出 Cultwo Show」で、スペシャルDJとしてお笑い芸人ビョン・キスとキム・ミンギョンが出演した。

この日のラジオでは、放送14周年を記念してチョ・ジョンソクにサプライズ電話をした。DJキム・テギュンは、チョ・ジョンソクに「ドラマの撮影が終わったら何をするのか」と尋ねた。チョ・ジョンソクは現在、ケーブルチャンネルtvN木曜ドラマ「賢い医師生活」に出演中だ。

キム・テギュンの言葉に、チョ・ジョンソクは「終わったらちょっと休みたい」とし「ドラマに父親役で出演しているが、もうすぐで本物のパパになる。出産時期は夏になりそうだ」と話して驚かせた。

チョ・ジョンソクは2018年10月、歌手GUMMYと夫婦になった。その後、今年1月にGUMMYの妊娠ニュースを伝え、多くの人々から祝福された。

チョ・ジョンソク&GUMMY夫妻、第一子を妊娠「7週目…スケジュールは最小限に」

“新婚”GUMMY、夫チョ・ジョンソクとの生活を明かす「お互い忙しいけれど…」

記者 : クォン・ヘミ