キム・ジュニ、本日(5/2)年下の一般男性と結婚「祝ってくださった皆さんに心より感謝」

OSEN |

タレントで実業家のキム・ジュニが、一般人の男性との交際を告白して2ヶ月で結婚式を挙げる。

キム・ジュニは本日(2日)、ソウル某所で年下の一般人と約1年の交際の末に、家族や親族だけが集まるなか、非公開で結婚式を挙げる。

先月、キム・ジュニの所属事務所は「新しいスタートを控えているキム・ジュニの将来に温かい祝福をお願いしたく、頂いた愛情や関心に負けないほどより良い姿で報いることのできるよう努力したい」と結婚を知らせた。

新郎は年下の一般人。現在キム・ジュニとショッピングモールを営んでおり、結婚以降も一緒にビジネスをする予定だ。マーケティング能力に長けており、キム・ジュニが自ら受け入れたと知られている。

関係者によると、新郎はモデルのようなたくましい体格や優れたファッションセンスを備えているという。

先立ってキム・ジュニは、自身のSNSで結婚を告げた。彼女は「少しは恥ずかしく、この時期であるだけに、慎重になりますね」とし「私、結婚します。これまで黙っていてすみません。結婚式は5月2日です。家族だけでとても静かに、少人数のウェディングにしようと思っています。イムディ(彼氏の愛称)と私、幸せに生きていきます。よい日を共にする私たち二人。これから祝福してくださり、いい言葉たくさん聞かせてください」と掲載した。

これとともにキム・ジュニはウェディングドレス姿の写真を公開し、ウェディンググラビアの映像をSNSにアップし、多くの人々から祝福された。

キム・ジュニは結婚式を翌日に控えた1日、自身のSNSに「ウェディングネイルもしてもらったし、パックもして、ドキドキしながら横になっています。祝ってくださった皆様に心より感謝です。とてもとても感謝しています。本当に生まれてから一番多く祝賀を頂いているようです。明日、頑張ってきますね(笑)。グッドナイト」という書き込みを掲載し、ときめきを表現した。

キム・ジュニ、5月2日に結婚!インスタで報告…お相手は年下の一般人男性

キム・ジュニ、一般人男性との熱愛を認める…インスタから推測も?

記者 : カン・ソジョン