KangNam&イ・サンファ夫婦、ムン・ガビと一緒に衝撃変身!?イケメンになった妻の姿に「怖い…」

Newsen |

写真=KangNamのInstagram
KangNam(カンナム)と妻のイ・サンファ、そしてモデルのムン・ガビが、笑いを誘う大変身を披露した。

KangNamは先月30日、自身のInstagramに「ムン・ガビ。イ・サンファ。お願いだから君たち写真を送るのをやめて。兄貴たち怖い~。みなさんはどのお兄さんがカッコいいですか? 1番ガビ兄、2番サンファ兄」というコメントと共に、写真を掲載した。

公開された写真には、カメラアプリを利用して男性に変身したムン・ガビ&イ・サンファと、子供に戻ったKangNamの姿が収められている。

ムン・ガビとイ・サンファは、濃い眉毛と高い鼻筋でイケメンなビジュアルを披露している。一方、KangNamは小学生くらいに見えるあどけない笑顔で笑いを誘った。

この投稿を見た女優イ・ユンジは「あら、すごく可愛い」と、コメントを残した。

KangNamとイ・サンファは、昨年3月に熱愛を認め10月に結婚式を挙げて、夫婦になった。現在2人は、SBS「同床異夢2-君は僕の運命」に出演中だ。

KangNam&イ・サンファ夫婦、キム・スミのストレートな質問に困惑「交際初期に…」(動画あり)

KangNam&イ・サンファ夫婦、サバイバル生活に挑戦…ニワトリ捕獲で信じがたい光景も!?

記者 : シム・オンギョン