GOT7&MAMAMOO、コラボを希望?ファンからの提案に「本当にいいと思う」

Newsen |

写真=SBSパワーFM「2時脱出Cultwo Show」見えるラジオキャプチャー
GOT7とMAMAMOOがコラボの可能性を示唆した。

本日(30日)韓国で放送されたSBSパワーFM「2時脱出Cultwo Show」の特選ライブコーナーには、GOT7とMAMAMOOのソラがゲストとして出演した。同日のスペシャルDJはシン・ボンソンだった。

この日、ソラは1stソロアルバムのタイトル曲「SPIT IT OUT」のライブを披露した。ソラは「新しいことを試みて挑戦することが好きなのですが、私が好きなようにするという意志を盛り込んだ楽曲です」と紹介した。

ソラのライブを聞いたあるリスナーは「GOT7とMAMAMOOがコラボしてもいいと思う」というメッセージを送り、GOT7は「とてもいいですね。僕たちはいつも開いています」と話した。ソラも「私も本当にいいと思います。他のメンバーたちも喜ぶと思う」と伝えた。

これを聞いたDJキム・テギュンは「じゃあ、コラボステージは『Cultwo Show』ですることにしよう」と提案した。

GOT7、ニューアルバム「DYE」MV再生回数が3000万回を記録!ワールドワイドな人気を証明

MAMAMOO ソラ、1stソロシングル「SPIT IT OUT」が初動売り上げ約7万3000枚を記録

記者 : パク・スイン