ソン・スンホン、元恋人リウ・イーフェイのSNS写真に“いいね”?復縁説に事務所がコメント

Newsen |

写真=Newsen DB
俳優ソン・スンホンと中華圏スターリウ・イーフェイ(劉亦菲)が復縁したという推測が出た。しかし、これはソン・スンホンのスタッフのミスで起きたハプニングだった。

リウ・イーフェイがWeiboに掲載したセルフショットに29日、ソン・スンホンのアカウントから「いいね」を押した形跡が見つかり、話題になった。

ソン・スンホンとリウ・イーフェイは、約2年前に破局した。このため、2人が再びWeiboのリアルタイム検索ワードに上がると共に、中華圏のメディアがそろって報道するなど、ソン・スンホンとリウ・イーフェイの関係は再び中国で話題になった。さらに、2人が再び会っているのではないかという推測まで出た。

これに対し、ソン・スンホンの事務所キングコングby STARSHIPの関係者は30日、Newsenに「スタッフのミスだった」とし、「ソン・スンホンの韓国のマネージャーが、Weiboアカウントに新しいドラマのポスターを掲載する過程で、自動的に表示されるWeiboの友達の掲示物を誤ってクリックしただけだ」と釈明した。

続けて、2人の復縁については「また会ったりしているということは全くない」と強調した。

2015年、韓中合作映画「第3の愛」での共演をきっかけに交際を始めたソン・スンホンとリウ・イーフェイは、同年8月に交際を認め、代表的な韓中カップルになった。しかし、2018年1月、約2年半の熱愛に終止符を打った。

ソン・スンホンは、5月25日より韓国で放送がスタートするMBC新月火ドラマ「夕食、一緒に食べませんか?」の撮影に励んでおり、リウ・イーフェイはディズニーアニメの実写化映画「ムーラン」の公開を控えている。

ソン・スンホン、中国女優リウ・イーフェイと破局…「限韓令のせいではない」

ソン・スンホンと破局後初、リウ・イーフェイがSNS更新…コメント欄は閉鎖

記者 : パク・アルム